ハッピーメール最高!!|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

ハッピーメール最高!!

hapime1
ハッピーメールは今から14年前の2000年からある大手でしかも歴史があるサイトです。

400万人以上の会員数でギャルから熟女まで様々な女性が居る魅力的なサイトです。

かれこれ14年お世話になってる僕がハッピーメールの賢い使い方を教えます。

今までこのサイトで出会えたのは忘れてしまうぐらいの人数と出会えました。本当に女性に人気があるから出会えると思います。

出会い歴14年の自分がハピメの使い方や口コミを紹介します。

さくらは当たり前にいる?

ハピメにはさくらはいません!

たまにキャッシュバッカーがいるようですが、それでも全然稼げないのでやめてる人がほとんどです。1日どんなに頑張っても100円も貰えないのにやる必要がありませんよね?

迷惑メールの嵐にならない?

ハピメでは迷惑メールも0です。たまに無料で使えるチケットが来る時がある程度です。

逆に自分から動かないとメールが来ないので寂しいぐらいです(笑)

同時登録されたりする?

全然同時登録されません!というか絶対されないです。

会員数400万人以上に迷惑メール送るとしてもどれだけのシステムが必要かってことです。

そんなのありえないので安心して登録して使ってください!

会員登録時の認証電話と年齢認証について

サクラもいないし本当に出会えるサイトには必ず電話認証と年齢確認があります。

電話認証も番号でかけて10秒ぐらいで終わります。

これは多重登録を防ぐためにあって、電話がかかってくることは絶対にないです。

年齢認証も決まりで18歳以上限定なのでどこの大手サイトでも当たり前にすることです。

ハピメはここで無料ポイント上乗せでくれるので重宝してます。

nenrei1

方法も単純送信、フレーム写メでメール、FAXの方法があります。

僕は単純送信でした。

mibun1

このような形で写メを取って年齢認証します。

たったこれだけで600円分多くもらえるんです。

ハッピーメール無料登録はこちら

ハッピーメールの口コミ

ハピメはかなり出会えますよ! 僕の場合はハピメ使うならほとんどは大人の関係で会います。本当に簡単に出会えるのでいつも行ってた風俗にも行かなくなりました。ここで充分出会えます。

 

偶然ハッピーメールに登録して良い出会いがありまして、その方とは今も交際してます。
でも一人じゃ物足りない時もあるので何人も逢うこともあります。女性がこんなこと・・・でも止めることができません。
 

ハッピーメールはもう5年使ってるけど、出張してる時に寂しくて女の子を探すのに無料登録してついてきた無料ポイントで一人の女性と即日ハメができてからハッピーでネットナンパするのが当たり前になりました。月に4人はエッチできる出会えるサイトだと思います。

ハッピーメール無料登録はこちら

ハッピーメールの宣伝活動

ha1

ハッピーメールは雑誌やトラックを走らせたり、モデルを起用したりと様々です。その効果もあり男性よりも女性が多いと思います。

婚活までできる!

hapi2

毎月ではないですけど、婚活パーティが開催されます!東京や福岡・大阪など全国いろんな地域で開催予定のようです。定員は20~30名でかなりの人数のカップルも誕生して盛り上がってます。ほかのオフ会と違いかなりガチで婚活しにきてる気がします。

ハッピーレーダーナイスです!

hapireda1  

設定で誤差を設定できるので安心して探せます。凄すぎて涙が出るぐらいアタックできましたw

その場所にいるかどうかだけでもかなり出会える確率かわりますから、本当に便利な機能です。

ハッピーメール無料登録はこちら

2015年01月17日| Edit
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます