すすきのデリヘル本番情報|5人のデリヘル嬢のうち何人本番できるか実験してみた!|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

すすきのデリヘル本番情報|5人のデリヘル嬢のうち何人本番できるか実験してみた!


すすきののデリヘルで5人のデリヘル嬢を呼んで何人本番出来るのか試してみた!
早速一人目は熟女人妻デリヘルのSさんです。正直余裕だと思いました。しかも地雷を引いたらしくかなりのブサイクな感じです。悲しいことに太ってもいます。早速始まった時に交渉してみました。生意気にも2万とか言ってきた・・・こんなのに出したくないので1人目はダメです!

つぎに2人目は20歳のM子ちゃんなんですが、どことなくあどけないプロレスラーな感じです。初体験で初日だったようです。本番を要求すると、ゴム持ってないとか言い始める。これってできるのか??早速ゴムを出してあげると美味しそうな目をして僕の肉棒にサックをしてまたがってあとは自動で終了!何回かヒクヒクしたのが良かったのだが、ゴリラ顔がちょっとつらかった!今のとこ1勝1敗!残り3人ですが、3人目も地雷きた!!しかも微妙に墨田さんに似てる・・・本番もしたがらない。鼻の下長めな彼女だが身持ちは硬い・・・いや!デリヘルやってて硬いのもおかしいぞ!4人目は美熟女の瞳さん!これがすごかった!キレイだけど本番どころか手コキのみで触るとキレるドSな女王様でした!5人目は知り合いの友人でした・・・もちろん本番を要求しましたが、断られました。この結果どうですか?使ったお金は7万で1勝4敗です。これなら援交の方が良いと思います。
僕がよく援助交際に使うサイトはこの5つですが、かなり写メ見ながら厳選して会ってます。可愛い子だとテンションも上がりますよね!体を写メしてる女性はダメです!よくないのでやめましょう!


ピーシーマックスを今すぐ使う!
写メコン効果で写メが見れる女性はあたりが多い!イチオシサイトです!

ワクワクメール 
日記やゲーム、投稿動画の女性と絡むと即ハメしやすいです。援助にも向いてます。

mint2

ミントC!Jメール

人妻が多い淫乱人妻サイトです。かなりいるので選び放題!
ハッピーメール
ギャルがとにかく多い写メコンもやってるサイトなので写メで選ぶべきです。

援助でおかげで可愛い子ゲットできました!ひとりは20才女子大生ともうひとりは消防士の人妻です。どちらも写メ見ながらゲットできたのでいい感じでしたよ!お金も位置似と安い感じでした。すすきのは風俗が安い以上に援助も安いですね~!


タダマンコ募集するならここで探そう!
ヤリマン情報スレ 

2019年01月28日| Edit
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます