新宿ナンパスポット|20代人妻をナンパでタダマンできたセックス体験談|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

新宿ナンパスポット|20代人妻をナンパでタダマンできたセックス体験談

120722a_as019
最近ナンパ実験をしてます。前回の池袋編でも大敗してまして、どうやら路上ナンパは厳しいようです。しかも微妙な感じなのは僕の見た目だけではなかったようです。

アフィリエイト 
路上ナンパは100回に1回の確率だと教えてくれたのが友人でした。それはさすがにやりたいとは思わないのですが、とりあえず路上ナンパを実践しました。駅前で20人中0人でした。途中警察官が近寄ってきたのでやめました。やっぱりネットナンパが一番良いかもしれないですね!今回もネットナンパは20人で3人と大健闘しました。使ってるサイトはこちらです。

ピーシーマックスを今すぐ使う!

ハッピーメール


mint2

ミントC!Jメール


イククル


この4つで特にオススメなのはピーシーマックスの写メコン効果で写メで女性が選べることです。僕も使ってますが本当に良い感じですよ!無料登録OKですからね!ミントCやイククルも女性が多いです。イククルは女性雑誌やギャル雑誌がオススメする優良サイトです。今回もそのうちの1人を食べちゃいました!酔わせてから終電を封じる作戦で見事成功です!ラブホテルに自ら入って行きましたよw人妻って大胆ですね!おかげで気持ち良いセックスがいっぱいできました!みなさんもやってみてください!慣れたらかなり確率高くなりますよ!

ヤリマン人妻が最高にいいですねw
ヤリマンスレ 
2018年07月06日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます