大阪京橋出会いカフェ体験談|20代コスプレ好きな子とコスプレセックスしてみたw|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

大阪京橋出会いカフェ体験談|20代コスプレ好きな子とコスプレセックスしてみたw

120810a_as002s
アフィリエイト 
京橋の出会いカフェで出会いたいと思ったのが、雑誌で1年前に出会いカフェでいい思いをしたという記事がきっかけです。

数回通ってるのですが、今回こそ良い思いをしようと思ってるのと、暇だったので行ってみました!

入会金はもう払わなくていいので総額1時間利用で7000円です。
早速女の子と話してみることにしました。


確かに普通の話してるだけみたいで、外に出る気がないです。

これはやばい・・・結局数人と話して1時間経ってしまいました。

援助な女性もいましたが面倒なのでやめておいたんです。

好みじゃないしなんとなくやめておきました。

結局何もないまま今回も出てきてしまいました。

やっぱりいつもと同じ優良サイトでネットナンパが一番合ってるのかもしれないです。

早速いつものように活動してみました。

簡単で結構成功しますよ!4つのおすすめサイトを同時に使うことでネットナンパを数時間で完了させる力技です。それではオススメなサイトを紹介します。


ピーシーマックスを今すぐ使う!


mint2

ミントC!Jメール


ハッピーメール

ワクワクメール 

この4つでお勧めな順で並べてます。

なによりもまずやってほしいサイトがピーシーマックスとミントCは絶対に使ってください!

ピーシーマックスは写メコンのおかげで写メで女の子を選べます。

今回は無料登録OKの4つの優良サイトを紹介しましたが、
ミントCは人妻や大人の女性に強い優良サイトです。

ハピメがセクフレがオススメしてる優良サイトなのでギャルが多くなりました!

今回はピーシーマックスでコスプレが好きって子をネットナンパすることが成功しました。

一緒に居酒屋に食事に行って、飲ませまくったらコスプレしたいと言い出したのでラブホテルに勢いで連れて行きました。

彼女に僕が持ってきたセーラー服のコスプレを渡してそのあとにエッチなコスプレプレイを楽しみました。脱がせないでパンツとおっぱいだけ出してもらってセックスしました!

めちゃくちゃギンギンになったのです。やっぱり制服が好きなんですよね~~!

このあと妹プレイなどを楽しんで3回もやっちゃいましたwたのしかったな~~!

やっぱりコスプレ最高ですね!

お兄ちゃんだめぇ~~って言われるとまた萌えますwwまさに天国です。いろんなコスプレ集めようとセフレと話してます!


こんなに可哀想なギャルがいるんですね・・・
ネカフェ難民救済サイト

ヤリマンコスプレイヤーっていいよねw
ヤリマン情報スレ  
2017年11月14日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます