仙台たちんぼと激安にセックスするだけではなくセフレにする方法|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

仙台たちんぼと激安にセックスするだけではなくセフレにする方法


仙台の国分町などによく出張で行くのですが、
デリヘルとかかなり外す確率が高いので、
ここは立ちんぼで遊ぼうと思って風俗に詳しい友人に聞いてみました。

アフィリエイト 
彼が言うには立ちんぼとセフレになることができる方法を教えるとのことでした。
しかも遊ぶお金が浮く話らしいです。
僕も真剣に聞いてみることしました。
最初は信じられなかったのですが、やってみると簡単です。
それではその方法を紹介します。まずはこの4つのサイトに登録してください!
このページのブックマークを忘れずにしてくださいね!
わからなくなるので!

ピーシーマックスを今すぐ使う!

ワクワクメール 

mint2

ミントC!Jメール


イククル
この4つのサイトは全部無料で登録OKです。
そしてこの4つのサイトの紹介制度を使うのです。
実は紹介するとお金がいただける素晴らしいシステムなんです。

ピーシーマックスは4000円
ワクワクメール 4000円
ミントC 2000円~5000円
イククル 5200円

素晴らしいですよね!
全部登録しなくても3つ以上登録したら遊ぶお金が浮くわけです。
女性に教えるときには使い方や投稿できるようにしてあげることと
自分とメッセージをやり取りしてください!
実はメッセージがやり取りできるようになるのがポイントなんです!
これこそが一番の目的なんですよ!

それが出来ることでセフレにすることを可能にします。
僕の友人もそれでセフレ風俗嬢が3人いると言ってました!
貢いでくれる嬢も1人いるらしいです。

あまり可愛くないとは言ってましたがお小遣いにはなってると話してました。
僕も実践してみたんですが、かなりの効果があります!
あとからメッセージを適度にやってると友人が言う弱ってるポイントを
抑えるとセフレになっちゃうものなんですよね!こんなに簡単なら
もっと早くやればよかったと思ってます!

ヤリマンたりんぼなんかいません!・・・たぶんw
ヤリマン情報スレ
2015年12月03日| Edit
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます