町田デリヘル失敗談~中出しセックスするならネットナンパが良い?|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

町田デリヘル失敗談~中出しセックスするならネットナンパが良い?


町田のデリヘルで中出しできるって友人が言ってたので、
中出し出来るかどうかを呼ぶ前に電話で聞いてみたら、ブチギレられました。

アフィリエイト 
2件目は普通にデリヘルを呼ぶことができて、
来た女の子はブサイクでしたが、本番できる?って聞いたら1マソくれたらw
って言ってたので中出しでいい?っ て言ったらキャンセルにされましたw
そんなにだめなんですね~~!中出しって。


だからできる女の子を探すことにしました。
それは4つのサイトで一気に探す ことでたまにいるんですよね~中出しOKな子がw

ピーシーマックスを今すぐ使う!

ハッピーメール 


mint2

ミントC!Jメール


イククル
こ の4つのサイトを使って探します。4つ登録しても無料お試しがあるのでOKです。
僕はこの4つのサイトで中出しOKの子を探したら見事に見つかりました!
援助交際ですが、莓でした。

本当に安く済んで良かったです。待ち合わせしてみたらとても可愛い子でした!
ギャルっぽい20代前半の女性です。
しかもエッチが好きなだけでやってると言ってるだけあり、かなりエロエロです。
彼女も中出しされる瞬間にイクらしいです。
中出しされた方が気持ち良いらしいので一緒に行くようにタイミングを
合わせて中出ししたらもう快感ですね!

あのオマンコの中の収縮が忘れられないです。
行ったときあんな動きするんだな~~って感じな ぐらいエロい動きでした。
そのあともお泊りで3回やったのですが、とても気に入ってくれて毎週合うようになってます。
セフレなんで2回目はいらないそうで す。

セフレってやっぱり美味しいですよね!
こんなことが起きる時も多いです。やるだけ得ですよ!
でも性病にだけは気をつけてください!
できればコンドームあったほうがいいですねw僕もできるだけしたいのですが、
それじゃ中出しできないので外してます!

ヤリマンは中出しもOKらしいよ~~!
ヤリマン情報スレ 
  


2018年07月08日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます