越谷デリヘル失敗体験談~女子大生とセックスできた方法とは?|援助交際体験談

援助交際体験談

援助交際や割り切りでセフレを作る作戦で毎月4人以上は新しい女性をゲットしてます。

越谷デリヘル失敗体験談~女子大生とセックスできた方法とは?


越谷に出張があってとても有名なデリヘルを呼ぶのを楽しみにきました。本番もできるらしい・・・楽しみで夜が待ち遠しく仕事をしてました。
夜6時に早めに呼んで遊ぼうと思いました。
やったあとに飲みに行く予定で呼んでみたら・・・・山田○子みたいなのがきました。
しかもキスだめとか本番もだめって・・・チェンジもできないらしくキャンセルも不可らしい・・・酷すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

アフィリエイト 
仕方なく早めに返してもうモンモンとしていたら読んでる雑誌にネットナンパの記事がありました。やけくそで実行しようと思ったんです。まずはおすすめなサイト4つに登録したあと同時に使うことです。

ピーシーマックスを今すぐ使う!

ハッピーメール


mint2

ミントC!Jメール


イククル


ワクワクメール

お勧めなピーシーマックスとワクワクメールらしいです。僕は全部に登録したあとに同じ文面でノーマル掲示板で誘って見ました。確かに返事がない事も多いですが、6つのサイトを駆使すれば6人から返答がありました。
そのうち2人は飲みに行きたいということなんです。居酒屋でいいから食べ飲みしてから神待ちみたいなことを言ってきます。ゼロゼロ売春ってやつですねw年齢は22歳のM子ちゃんを選んで早速居酒屋の前で待ち合わせです。M子ちゃんは見た目清楚な普通の女子大生な感じです。話してもなかなか良い子でした。もちろん神待ちなので食事のあとはラブホテルに向かいます。濃厚なセックスして思ったのが、やっぱりエッチだからこのような事するみたいです。家出中でもなかったようですし・・・最近の20代はよくわからないですねww美味しいけどw
女子大生はセフレにもなりやすいですよ!

ヤリマン・・・それは文化!
ヤリマン情報スレ 

2018年03月12日| コメント:0Edit

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Copyright © 援助交際体験談 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます